見出し画像

うわっ!空には雲と蜘蛛☁️🕷

ALOHA

今朝、子どもと散歩してきました♪


子どもは感性感覚がピッカピカ✨なので、大人には見えてこない素通りしちゃうものを発見しては、興味深く観察します。


今日も発見しましたよー❣️

画像1

そう!ゴミみたいな黒い点。笑

空に蜘蛛がいたんです🕷🕸


背が低いから視線も低いかと思いきや!上もちゃんと見ているんですね。背は低いけど、視野は広い✨


大人の方が、視線が低いのかも知れませんね。つい目の前のことに追われて、下を向いて急いで歩きがち。視野も狭くなっていますね😅


画像3

下を向いてみた。

画像2

前を向いてみた。

画像4

パン屋さんに寄ってみた🥐


朝のパン屋さんの香りに〜

引き寄せられました😍



 今日もありがとうございます。

mahalo^^

ハワイは故郷♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?