子どもと一緒に全力で遊ぼう!!

ALOHA

大人になって、頭でいろいろと考え過ぎているので、「子どもの行動を、自分も一緒に全力でする」をやってみようと思いました。


保育園の帰り道です。

いつもなら足早に家に向かうのですが、子どもに任せて歩いてみました。


どうするのかな??

と、ひたすら付いて行く私。


あちこち寄り道だらけです〜

しばらく家に着きそうにありませんw

画像1

小さな川ですが、ジーーッと10分以上のぞき込んでいました。


そしたら、、

画像2

カニさんが出てきたーーー🦀


こんな発見があるのですね。


ただ足早に進むのではなく、未来を創造して、ジーーッと待つことも必要ってことかな??


自分では思いもつかない、考えもしないこと。

気付かせてくれそうです😊

画像3

お米もこんなに成長していました🌾🌾



今日もありがとうございます。

mahalo^^

ハワイは故郷♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?