見出し画像

激変!!私の部屋にドラムをセッティングします。

ALOHA

息子がドラムデビュー🥁しましたーーー❣️

画像1

いつも最後は、シンバル✨

シャ〜〜〜ンで終わります🤣👍


今日の夕食後は、一緒にずーっとドラムで遊んでいました。



私が今まで習ってきた楽器の中で、一番好きなのがドラムなんです💕なので、一緒に遊ぶのがほんっと楽しい〜😆


遊んでいる時に、ふと私の昔を思い出しました。


意を決して、人生初めての高級ブランド腕時計を買いに出かけた時のこと。


買い物途中で、ドーーン‼︎っと目に飛び込んできたのが電子ドラム。その場で一式即買いしたんですw


腕時計がドラムになっちゃったーーー🤣


あれから、数十年。

生活の変化で、ドラムはお休みに入り倉庫に保管していましたが、セッティングする時がきたみたいです😊


この週末にセッティングしようかな〜☺️




2020年10月Neoカバラライフカウンセラーとして、活動を始めました。


Neoカバラとは??

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ぜひお問い合わせください。

楽しみにしています❣️



mahalo^^

ハワイは故郷♡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?