見出し画像

自宅で花火大会したよ☆

ALOHA

今年初めての花火をしました。

画像1

昨年は、子どもがまだ小さかったので

見るだけだったけど…



今年はーーー💕

画像2

自分で花火を選んで、自分で火をつけて、

楽しんでいます😆



子どもたちは、しっかり成長しています。

大人たちも、しっかりーーー❣️😂



近い将来、子どもと一緒にハワイへ移住しようと準備中です。新しい世界が始まります。


世界中の人とコミュニケーションがとれたら、もっとおもしろい!!


私はハワイで、

英語を話せなくて、悔しい思いをしました。


そして、

英語が話せたら、どんなに世界が広がるんだろう。


と、思いました。



自分の可能性に自分でストップをかけないよう、

今後もどんどんチャレンジしていきます😉



今日もありがとうございます。

mahalo^^

ハワイは故郷♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?