見出し画像

文字や音を、色で感じる人っているの??

ALOHA

今日は「共感覚」についてお伝えします。


画像1


カバラ数秘術の勉強をしている中で、ふと気づいたんです。


・私、もしかして、数字が色で見えてる!?

・アルファベットにも色が付いてる!?

・そういえば、音楽も色で感じている?



今まで無意識だったので、気付きませんでした。


Neoカバラ数秘術を学んだことで、新たな発見❣️


今後は、色を生かしたカウンセリングもしようかな~なんて思っています。

楽しみにしていてくださいね。


以上、今日は共感覚についてお伝えしました。



2020年10月からNeoカバラ数秘術カウンセラーとして、活動をスタートしました。

こちらの記事も読んでみてください。



今日もありがとうございます。

 mahalo^^

ハワイは故郷♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?