見出し画像

【日記】JTC辞めるの辞めた

メンタルを経て、
元の会社には復職せずにJTCからスタートアップへの転職を決意したのが2022年2月。
会社に辞表を提出して引っ越し先まで探しに遠方に出向いたのに
結局、その翌々月にJTCに戻ることにしました。

転職を考えていた際には、視座が大気圏を突き抜けるほどの高さになっており、うざい感じになっていたな、と当時を恥ずかしく思い出しておりますが
転職を辞めることになった瞬間、その視座が地下深くのマントルぐらいまで落ち
なにもやる気の出ない状態に陥ってしまいました。

辞職を辞めた後、復職するまでの間は、ちょうど、全国旅行支援や県民割で旅行がめちゃくちゃに安くなっていたので、遊びまくっていました。

そのせいもあってか、やりたいことをほぼすべてやり切ったような状態になっており、いま、何もやる気が起きません。

特に仕事でやりたいこともないし
プライベートでやりたいこともないし
ただ仕事行って、ただ酒飲んで、ただ旅行行って
という、楽しかしていない人間に成り下がっています。
これまで目の前にあることにとにかく必死にくらいついてきた自分からすると、おどろくような変化です…

気づけばそんな激動の1年間が終わると思い、ゆっくり振り返ってみようと思ったんですが、いかんせん、まじめに振り返る気力さえも沸いてこない始末(笑)

勉強でもしようと思ったけどそのモチベーションも
勉強した先に見えてくるものも特にないので
やっぱりやめた。

そんな駄文をしたたためながら年の瀬を迎える今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?