見出し画像

集中攻撃

こんばんは!今日もお疲れ様です!だいちです☺︎



僕の好きなスケラの立ち回りは、主にカウンターです。



しっかり粘って、守って、たまったユニットプラスでスケラを打つ。



その一発逆転感が、スケラの楽しいところなんです😇



仕事とかでも、しっかり粘りが大事になるなあと。



少しの事で諦めるのではなく、もうすこし頑張ってみる。



普段なら終わっているところを、あとすこしだけ進めてみる。



日々の積み重ねが、スケラの一発逆転のように、カウンターを決めれるんだなあと😗



そう思っております🙄



今はまだ粘る時期。



いつか思いっきり、スケラを打ちます。



一発逆転。



ではまた🤞

           ☺︎だいち☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?