見出し画像

信じぬけ

こんばんは!今日もお疲れ様です!だいちです☺︎


信じぬくって、とても難しい事だと思います。何事でもそう。

クラロワでも、一つのデッキを強いと思って信じて使い続けていても、めちゃめちゃ負けが続いて、自信が無くなっちゃうことも。




仕事とか、恋愛とか、自分の夢とかでもそうだと思います。



目標とか夢とか、遠いところにある物って、信じ続けるのは難しい。


うまく向き合えてる時期もあれば、全然ダメな時期もありますよね。

そしてダメな時期に限って、周りの声が気になって気になって。



妥協しそうになったり、諦めたくなったり、、、


そんな経験皆さんあるんじゃないでしょうか🙄?



でもクラロワの世界上位にいる人達や、プロ野球選手、

ミュージシャンの方や、将棋のプロ。


どんなジャンル、どんな人でも、極めている人って、

「自分を信じ続けて、努力し続けた人」

なんですよね。。。😴



なので、どんなことでも、みんな辛いのは一緒です🙄

信じ続けるのは、誰だってつらい。


みんな辛いことは共有して、みんなで乗り越えましょうよ!!!



僕は皆さんの話いつでも聞きますよ😛!!笑



そして僕はスケラを信じ続けます!!!!!!


(クラロワの話)


画像1

ではまた!!!!、✌️

              ☺︎だいち☺︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?