見出し画像

【驚愕!?】ジュースビジネスはどの位儲かるのか、経営者に直接聞いてみたら想像以上の売り上げだったwww【バナナの神様】

こんにちは、だいちです。

HUNTER CITYで学んだ
『【驚愕!?】ジュースビジネスはどの位儲かるのか、経営者に直接聞いてみたら想像以上の売り上げだったwww【バナナの神様】』をまとめてみました。
3分ほど、さらっと読むだけで、売上10億の秘訣が学べます。


自己紹介

僕は、どういう人かというと工場勤務17年。高校卒業後、父親が失踪。就職して一年目で母親に家と車をプレゼントして総額2,000万円以上の借金を背負う(完済済)自分の人生は、ツライことよりも楽しいことが圧倒的に多かった。その理由は、良い人間関係に恵まれていたから。誰かを喜ばせれば、それ以上に自分が嬉しい。自分が嬉しそうにしていれば、良い人間が集まってくる好スパイラルだと信じている人です。

図解

目的来店が大切
逆張り戦略
健康対しての意識が上がっているからこそ、国産、無農薬が注目を浴びる。
バナナの神様で、購入すると自分も幸せ、地域も幸せ、自給率も上がりみんな幸せに。
バナナの神様で、購入するほど、どんどん世の中がよくなる構造

もっと詳しく知りたい

儲かる事業の方法を知るだけで、いま抱えている問題を解決する糸口に。

一緒に読めば儲かるビジネスが学べる



Twitter


フォローするといち早く情報をキャッチすることができます。
他にも図解をしているので、フォローや感想をいただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
では、またお会いしましょう。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?