見出し画像

ケニア合宿の宿

ケニアに来て1週間が経ちました。今回は宿泊している宿について。
前半は1人での滞在のため、ケニアはイテンにあるホテルHigh altitude training centre、通称:HATCに宿泊しています。ここには2018年、一番最初にケニアに来た時は2ヶ月くらい滞在した場所です。

大迫さんもケニア合宿の時はここに宿泊されていました。

ここのホテルは、イテンにある他のホテルと比較するときれいで、宿泊料金の中にホテル保有のタータントラック、ジム、プール、サウナ、の利用も含まれていて充実してます。

食事もなんと1日5食の提供があります。(3食+補食(パンなど)2回)。

ここには、ヨーロッパやアメリカなど海外の市民ランナーが観光も兼ねて訪れています。その関係で食事会場は賑わっていて、毎日、色んな人と会話をします。英語をあまり話せない自分は会話についていけないこともあり、ゆっくり食べれない時もありますが、これもケニアに1人でいるからこそできる経験です。

みんな僕の次のレースを聞いてくれたりしてテレビで応援する!と言ってくれました。これもまた僕のモチベーションになります。

ケニア合宿は続きます。
1日1日やるべきことを淡々と行います。

ここから先は

1,635字 / 21画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?