5/19

昨日も今日も先週が超忙しかったこともあってか、スマホを結構いじってしまいました。
完全に依存症ですね。先日、「スマホ脳」という本を読んだのですが、「自分、スマホに依存しているな、、」と思った瞬間がなんどもありました。
一日空いた日の「休み方」が難しいです。何か、おすすめの休み方がある方は教えてください。
トレーニングしているときも、スマホが気になっている気がします、、、、
これからもトレーニングはスマホを持たないでトレーニングに集中したいと思います。また、トレーニングの時間や回数を決めることによってより集中できると思います。

どうしても起業したいと思っているのですが、最近は起業がゴールになっている気がします。でも就職は絶対にしません。
資本主義というルールに生まれてきてしまった以上、そのルールに従うしかありません。学校などはそんなルールないんですけどね、
やっぱり社会に出ると資本主義のルールで経済は回っていますからね。だから自分は学校が好きなのかもしれません。
自分はよく起業に向いていないと言われます。アイデアマンではないので、、、、
でも最近は良い傾向なことがあって、家族や友達などにお金儲けをしたいと言えるようになってきました。
それまでは、お金儲け=汚いことと自分の中で思っており、そうでないといろんな本で読んでいるにもかかわらず、やっぱり長年の刷り込みは怖いもので
なかなか言い出せずにいました。最近は胸張って1億円貯めるって近しい人には言えるようになりました。自分はPMF が全然できていないんですけどね、、、
PMFってなにーって思った人はコメントください!
また、明日は月曜日!
良き一週間を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?