見出し画像

7/1 不思議な一日

こんにちは!7月に入りましたね。暑いですけど、頑張りましょう!

昨日のお話なのですが、とっても不思議な一日を過ごしました。
昨日はまず、久しぶりに従妹とその子供が突然自分の家に来ました。突然でしたのでびっくりしました。

その後、カフェで勉強していたのですが、4年ぶりくらいに高校の同級生と会いました。家は近いはずなんですけど、4年も偶然ですら会えていなかったのでびっくりです。

さらにさらに、その同級生と話しているときに久しぶりに自分の教え子と会いました。私服で見ると大人に見えましたね。

さらにさらにさらに、昨日の居酒屋で同じお店にアメリカでの留学仲間とアメリカの友達が来ていました。日本にちょうど観光に来ているらしいです。少し話せてよかったです。

これ、すべて一日の出来事です!久しぶりの人たちがたくさんいました。とっても嬉しかったですけど、なんだか不思議だなと思いました。

皆さんも何か不思議な一日を過ごした方は共有お願いします!

自分に共感してくださる方、よろしくお願いいたします。 サポートはこれからの活動費に使わせていただきます。