見出し画像

7/21 はじめてのサービスの反省

最近の自分

こんにちは。
自分は最近やっと忙しかった時期が終わりそうです。本格的な夏になり、学生たちは夏休みに入っている様子が見受けられますね。どこも先週よりも混んでいる感覚があります。

初めてのサービス

昨日、私は自分の初めての外国人向けのガイドを自分で運営しました。初めてのお客様が思いもよらないタイミングで来たので驚きましたが、何とかサービスを充実させることができました。夏のハイキングツアーはやはり天気が敵ですね。サービスの見直しをしてまたより良いサービスができるように頑張りたいと思います!

自分のレベルアップ!

本日はご褒美として半日はだらだらしていました。また、新たなスタート。仕事もひと段落したので自分の時間が増えそうです。自分のスキルアップに時間を充てたいと思います。


自分に共感してくださる方、よろしくお願いいたします。 サポートはこれからの活動費に使わせていただきます。