見出し画像

モチベーションを爆上げしようって話

 こんにちは。みなさんはモチベーションを上げるために何かやっていることはありますか。

 例えば新しいシューズやウェアを買ったり、トップ選手の動画を見たり、、、

 僕も結構見た目からモチベーションを上げることが多いです。普段のワークアウトですら何を着るか迷うこともあるほど。特に合宿ではいついつの大事な練習でこれを着て、今日はこれを着て、みたいに何を着る決めるのも大事な準備の一つになっています。そして癖の強い服装で走ることが好きです。

 赤いナイキのヘッドタイ。でもこれ付けてちゃんと走れたことないから今季一回も付けてない笑。好きなプロチームのシングレット。大事な練習はこれを着てる。Tシャツの上にシングレット。マジで好き。去年試合でもやった。今年の冬も絶対これで走る(表紙は夏合宿の北海道)。

 そしてこれからのレースに向けて、新しいシングレットとドラゴンフライを購入。もちろん見た目だけにならないように服装に見合った結果を残したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?