見出し画像

重陽の節句。【コード書き書き日記】

コード書き書き日記(2024/09/09)

とりあえずキャッチアップ

前回の作業からだいぶと時間が空いたし、設計の変更も多々出てきたのでとりあえずキャッチアップ。あとは自分の作業見通しを立て直す。
最近ようやく「チケット」という用語に馴染んできた。未だ気持ち悪さはある。「課題」とか「やること」とかそういうふんわりしててキャッチーな言い方がいい。

データの受け渡しむっず

これは、単にオブジェクト指向に慣れていないからなんだけど、データの受け渡しがむずすぎる。
どこに何を宣言して受け取ればいいんだっけ?
スコープの問題で読み取れなかったりなんだりで詰んだ。
今日はここまで。

雑記

バシッとカフェオレの味が決まらず、モヤモヤする日々。
お湯どんだけで出せばこんだけの味だよ〜、ってのを把握し切る前に豆がなくなっちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?