見出し画像

一喜一憂

今日は一人暮らしするために家電を買い揃えましたが金が飛びに飛んでいって泣きそうな私です。



将来の夢は何?

目標は明確に持ったほうがいい



そんな風に言われることが最近多いですが僕はそんな目標とかデカイ夢なんて持ってないです。
今の現状をただ頑張ることで精一杯です。


僕は現状を精一杯生きれば結果は後から勝手についてくるものだと思ってます。もちろんそれは何となくではなく日々自分なりに成長していく必要はあると思いますが。



なので自分がどんな人生やこの先何があってもそんなにビックリもしないでしょうし、起伏が激しくなることもないだろうと思います。


未来の事は分からないし、まずやってみないと分からないです。だから不安をもったりすることもあまりなくしょうがないと思ってしまいます。



最後までやり続ける事で何かは得られるしやることに絶対意味があるので僕は色んなことをコツコツ頑張りたいと思ってます!



読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?