見出し画像

実家に帰省する

ども!
やさしい事業創りプロデューサーの「大ちゃん」こと、植田大貴です。


たくさんの記事の中から、見つけてくださり有難うございます。


今日は実家の滋賀県に帰ってきました。


理由は、アカチャンホンポのハイハイレースに娘が出場するからw
大阪に住んでいるから、大阪で参加すればよかったんですが、人気過ぎて抽選に漏れたんです!


そしたら、たまたま実家の近くのアカチャンホンポに空きがあったので、両親にも会えるしいいかと♪


ということで、実家に前泊しました。


お正月以来だったんですけど、やっぱり実家はゆっくりできますね。


何気ない話から、どうなったのか覚えていないですが、子育ての話に。


母親は、もっとこうしてあげたら良かった、あの時にこんなことを言わなかったら良かったなど、いろいろ後悔があるらしい。


僕からしたら、今幸せに生きてるから有難うの気持ちしかないんやけどなぁ。
たらればの話を言い出したら終わりがないと思うけど、母親はそう思ってるらしい。


弟も弟で職場の人間関係で悩んでいるみたい。
直接は聞いていないが。


でも、それをなんとかしようと毎日頑張ってるみたいです。


距離が近いが故、難しいところがあるけど、何かあったらいつもで話を聞ける存在でいたいなと思った次第。


家族の内面をいろいろ知って感じる、いい意味でいい帰省でした。


取り止めのない話になってしまいましたが、明日はハイハイレースを楽しんでこようと思います♪


本日も読んでくださり、有難うございます。


植田大貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?