ダイエットで必要なこと

こんにちは!
パーソナルトレーナーのだいちです😃

だいち 宣材写真 明るい


今回は

ダイエットに必要なこと

についてお話します♪


ダイエットにおいて必要なこと…
それは

計画性

です!!

画像2

短期間で行うダイエットは身体への負担が大きいですし、何よりリバウンドの可能性が高いです。また、女性は身体への負担が大きいことから生理不順に繋がることもあります。(コンテストに出ている選手などはよくある話みたいです)

この記事を書いているのは2月なのですが、

もし
夏に痩せてビキニを着たい!
とか
薄着になっても自信持っておしゃれしたい!
とかお考えであれば

今のうちからコツコツ始める

ことをおすすめします!


長い目でダイエットを行うと、いつの間にかそれが

習慣化

しています。


そして

ダイエット=しんどい

というイメージがなくなっているんです♪
むしろ、今まで続けていた食事じゃないものを食べると違和感をおぼえることも。笑

もちろん、ダイエット中でも食事は楽しみながらしたほうがいいですよ(^^)
嫌いなものを無理やり食べる必要はないですし、なるべくヘルシーなもので自分の好きな味付けをして食べるなど工夫してみてください。

その他ご質問などありましたらお気軽にコメント、InstagramからDMお待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ただいま無料体験トレーニング行っております☆
ご希望の方はこちらからご連絡ください♪
https://lin.ee/dYaVzi3

☆Instagramでも情報発信しております☆
ぜひフォローよろしくお願いいたします!
https://www.instagram.com/salud_daichi49/?hl=ja

☆最近話題のclubhouseでもお話しています☆
特に朝の時間帯にいろんなトレーナーさんと朝活していますので、ご興味ある方はぜひお待ちしております♪

クラブハウス プロフィール画像


#蕨パーソナルジム

#池袋パーソナルジム

#神楽坂パーソナルジム

#大宮パーソナルジム

#川口パーソナルジム

#赤羽パーソナルジム

#浦和パーソナルジム

#習慣化

#食事を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?