見出し画像

ご褒美めし ラーメン編2

DAICEスタッフです。
数年ぶりのお客様から連絡いただき、広告のご契約をいただけた日は
「ご褒美めし」ですね!

打合せは久しぶりの新宿。
なので昔通ってた【わ蔵】歌舞伎町店さんに行きましたヽ(*´∀`)

行き方→トコトコ8分
新宿駅東口から さくら通りを入って

左手にファミマがある交差点を右にGO

すぐに左手にDVD鑑賞がある。そこを左に曲がろう!

細い道を勇気出してしばらく進むと→テクテク

左手にラーメン提灯!ゴーーーール!【わ蔵】さんですヽ(;▽;)ノ

今回は味玉ラーメンに のりと青ネギをトッピングしたはずw
※喋りながらだったので不安ww
店内空いてたので5分ほどで着ドーーーーん!

どうですか~~~美味しそうに撮れてるでしょww
ミシュランもビックリの美しい博多豚骨ラーメンですね(^O^)

濃すぎず最後まで飲みきれる絶品スープに
博多豚骨ならではのストレート細麺★★
のどごしが た・ま・ら・な・い
幸せ完食して打合せに向かいました
==================
DAICE公式SNSリンク集です
フォロー喜びます!https://lit.link/daicejapan
==================
今回の【わ蔵】さんは
板橋・歌舞伎町・中目黒・高円寺・船橋
にありますので、ぜひお試し下さい

次回もお楽しみに~~See  You

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?