見出し画像

築地朝ごはんの会〜ダイナミック大百科25

朝から築地へ。
早く着いたので本願寺に初めて入った!
日本の寺院に似つかわしくない建物が象徴的★

今日は少なめの6人
…の予定が1人来なくて5人。
女子1人ちょっと気まずいんじゃないかと心配しながら築地場外市場を歩く。

ここに入ろうと決めたお店の開店時間が10:30だったので少しまだ早かった。
そこで待ってれば良かったんだけどブラブラ歩きを始めて戻って来たらお客さんでいっぱいになってた😵

仕方がないので第二候補の海鮮丼屋さんへ。
こちらは難なく入れてすぐに食べれた!

…まあこんなもんだな。
美味しいには違いないけど!

結構話をしてたけど大半が女子1人の会社のやばい人たちの話が中心。
彼女の話以上に盛り上がれる話題を提供出来なかった男たち。

今日は惨敗。
ほぼ聞き役。
こんな日もあるよ。
次回もっと喋りたい😿

解散して午後から地元へ戻る。
我が大切な息子2人を連れてイオンシネマへ。

イイ映画だった★
息子たちも喜んでいたと思う❤️

この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,800件

#おすすめ名作映画

8,135件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?