見出し画像

相変わらず鮮度と生きだけは良いな、この人。

ちわっ!!ダイです!!!

今日も色々と鮮度の良いネタ仕込んでますので最後までじっくりご覧くださいー!!!!

最近は一週間前の常識が今日には既に古くなる、という日々ですね。
わたくしこの身一つ、相変わらず明日さえも分からぬ暮らしを繰り返しております。
自分が動かなけりゃ溺れていくだけなので必死で手足をばたつかせている。
まさにそんな状況。
最近では1日が短すぎると感じることも多く、以前にも増して思った瞬間に行動を心がけています。
不謹慎ながらこういう思い通りにいかない日々は楽しい。
なんでも思い通りにいってしまったらそこで成長も止まるので。

そんなわけで、また昨日一つ思いついて今日からやります。

そう、、、、
ネットショップを立ち上げました!!


さぁ、話を細かく説明するために、まずは魂を昨日に飛ばしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕暮れ時のダイスキッチン内は相変わらずガラガラ。
どうやって楽しみながら生き延びてやろうか、自分の頭の中は俺と俺と俺との作戦会議。

俺A「自分のグッズを作ったり・・・。」
俺B「だ、、、だめだ!!売れなかった時が怖すぎる・・!!!」
俺A「知るか!いったれ!いったれ!!!」
俺B「ってか、そもそもそんなコスト掛けれないから頭を使っているのに・・!!」
俺C「それなら受注生産できるところでネットショップやろうよぉぉぉぉ」

俺A&B&C「・・せやな」

というわけで、無事俺と俺と俺の3人の意見が合致しましたのでSUZURIでネットショップをやることにしました。

そうと決まれば、得意の筆ペン持ち出して格闘開始。
コロナをしばくという思いを込めて、まずはこんなキャラクター生みました。

画像1

柴犬のコロ。
通称「シバコロ君」と言います。(昨日決めた)
生意気そうで自分的には気に入ってる!

シバコロが生まれてからの集中力ったら。
つたないPCさばきで、一気にダイスキッチンを応援してもらう用のデザイン2種類と、個人用グッズのデザインを3種類。
ついでに横にいたダイスキッチンスタッフのたしろ画伯にも小学生が描いたような絵を描いてもらい、合計6種類。

衣類から雑貨も合わせて65種類くらいのグッズを本日、今から販売します!!

ダイスキッチンを応援したい方はダイスキッチン応援用のグッズを、個人を応援したい方は、俺の個人グッズを、たしろ画伯ガチ勢の方はそちらを。
てか、気に入ったアイテムがあったら何でもいいんだけどねー。

そして、その噂になる予定の!!
ネットショップの名は
「ダイの大冒険は始まったばかりだっ!」
という何とも店らしくない名前を3秒ほどで考えてつけました。
これも秒で決めた割には意外に気に入っている(笑)


そして、シバコロ君以外のおススメも少し今日は紹介します!
まずは、ダイスキッチンマグカップ。
~∞がミソダヨ。かっこいい!!!

画像2

そして、ダイスキッチンのワンスターTシャツ!!
かっこいい!!!

画像3


最後に個人グッズ「めっちゃパジャマ」
某バンドのドラマーの生まれてくる赤ん坊には是非これを着てほしい。

画像4


てわけで、色々とあるのでお気に入りのグッズがあったらよろしくお願いします!!

あっあと!!買わないまでもお気に入りのグッズあったらハートマークつけといてほしい!参考にするので!!!

気になるショップはこちら
「ダイの大冒険は始まったばかりだっ!」
https://suzuri.jp/daibusou


そして、先日発売したダイスキッチンのテーマソングでもある配信音源「北長狭の路地裏にて」をまだダウンロードしていない方はこちら
https://note.com/daibusou/n/n40c3893ad210


てな感じ!今日はこれまで!!

PS・・・明日ツイッターで、さも今初めて公開したかのようにネットショップやります!って告知するので見た人はRTよろしくお願いします(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
また失敗しそうだなコイツ・・と思った方は、是非この下についてあるサポートボタンから投げ銭をお願いします!!!(100円からできます!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,853件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!