見出し画像

新しい弾丸を。

こんにちはー!!!!

そろそろ攻める準備も。
さて、武装衝突の配信ライブが発表されましたね。
どんっ!

画像1

2020.07.18(土)
knave無観客有料配信ライブ
「60分一本勝負シリーズ~武装衝突編~」
ツイキャスプレミア配信
演奏開始 20:00
チケット料金 2000円

配信チケットはこちらから購入可能→
https://twitcasting.tv/c:knave__/shopcart/9789


ダイスキッチンでも7月から店内イベント再開に向け制作を始めつつあります。
今のところの予定は7月は弾語り以外のイベントを中心に制作して、8月は1周年ということもあり弾語りイベントを復活して派手にやりたい願望!

ちなみにお店の周年が8/6(木)なのですが、ど平日だし人が来てくれるのか不安すぎる!!
なんなら何も告知せずにひっそりと1周年を迎えようかなとまで考えています(笑)←ここで言う時点で尻尾をだしているが。
まぁなるようになるでしょう。知らんけど。

7月からのイベントは制作→即解禁していく予定なのでお店のSNSをチェックお願いします。
で、こんなイベントなら行きたい!とか案があればDMや耳打ちで伝えてくださいね!
面白そうなら実現に向けて即行動します故。


今日はそんな近況報告でした。


さてさて。


★★★★★★★★こんなことやってます★★★★★★★★
ソロ弾き語り音源のダウンロードはこちら
https://note.com/daibusou/n/n71379fcebce9

ソログッズのネットショップはこちら
https://suzuri.jp/daibusou

武装衝突メンバー募集を見て興味があるって人はこちらまで連絡を
http://busou-shoutotsu.net/contact/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本気を出すダイを応援するぞ!という人は是非この下についてあるサポートボタンから投げ銭をお願いします!!!(100円からできます!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!