見出し画像

最近のアレコレ


10年以上の付き合いのある先輩方がダイスキッチンで3人揃い踏みで歌ってくれたのは嬉しかったなー。



オープンマイクで毎月ブルーハーツのカバーのギターを担当してるんだけど、そろそろこのユニットの名前つけよ笑


投げドリンク制度というの始めました。
ダイスキッチンになかなか行けないけど、店を応援したい!って方。
ダイスキッチンネットショップから遠隔でダイにお酒を飲ませることができますよ🍺
https://dicekitchen.official.ec/
乾杯もらった方でSNSアカウント書いてくれてる方にはお礼のDMします
ドンドンくれー🍺



俺の目標は日本武道館でワンマンライブをすること。
まだBIG CATワンマンがキャリアハイなんで足らなさすぎる。

店の目標は2店舗、3店舗を作って半径5メートル以内の人達を全員幸せにすること。
まだ一店舗目もフラフラ持ち堪えてるくらいなんで先は遠い。

アパレルの目標は売上月30万円をコンスタントに出して人を雇えるくらいにする。
今いい時でも5万円もいってないので先は遠すぎる!

で、ひっくるめて遊びに特化した会社の法人化。

まぁそんな自分1人食うのにひぃひぃ言うてる毎日ですがこれからも応援よろしくお願いします

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!