見出し画像

本を出したい(12)

新年から今か今かと待ち続けていたもの。


そう。


サンプルである。

それがついに一昨日届いたのだ。
湧き上がる思いを抑え込み、その扉をゆっくりと開け一ページ、二ページ。

「おーっ!俺の言葉が本になっとる!!!」と少し感動。

一通り見て、そっと本を閉じる。

「ん・・・?」


あっそうや、一ページづつのチェックせんとあかん。


普通に忘れてた。

そして、なんやったっけ。
なんて言い方やっけ。


あっそうそう、穴が開くほど!
穴が開くほど一ページづつを入念にチェック。

するとでるわでるわでるでるでるでる。

やり直しが。。。

その数72P中15P・・


こんな感じ。修正の嵐。

画像1

まぁまぁ初めての事だし最初から上手くいくなど思っておらん。

ドンマイ俺!!!いけるよ!いけるよ!と凹む自分を慰めてみる。


気を取り直したので今からまた修正して、サンプルを発注という工程を踏むことに。

そんなわけで
引き続き、根気よくがんばりまーす★


てか、この工程を書いたnoteさえも、つなぎ合わせたら本にできるんちゃうかとたくましいことを少し思いました(黙れ)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この本の制作を応援するぞ!って方は下についてあるサポートボタン
から投げ銭お願いします(100円~可能)
投げ銭で頂いた分は本制作するための費用に充てさせてもらいます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

武装衝突CD「新しい一歩」の音源購入はこちら
https://busou.official.ec/
ソログッズのネットショップはこちら
https://suzuri.jp/daibusou
武装衝突はギターやその他パートを募集しています。興味ある人はこちらまで連絡を
http://busou-shoutotsu.net/contact/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!