見出し画像

「からのぉぉぉぉー!?」という部分。

こんばんは!
本日もnote更新します。
武装衝突のダイです!!

さぁ、もうこのトピックを見た方も多いのではないでしょうか。


「武装衝突、増員計画」

このままバンドをやり続ける事は俺にはできる。
だって好きな事やってるんやもん。
けど、現状維持を続けていてもやっぱりジリ貧になるのは目に見えているのでここらで一発、一か八かの大鉈を振るおうと思ったわけです。
コロナでバンドとして今現在身動きがとれないということも決断の追い風になりました。
あくまで俺の人生における楽しみは「挑戦すること」だし、目標に掲げているのは「日本武道館ワンマン」です。

だから、現状維持には興味がない。
後悔するならジジイになってからするし、もしこれで散るようなら派手に散ってやろうという気持ちです(散るつもりは毛頭ありませんが(笑))

まぁ、そんわけで募集要項はこちら!!どんっ!!!

メン募

パートも幅広く募集します!
面白いやつと面白い事がしたい!
面白いやつなら老若男女問わず!
我こそはっていう人は連絡してきてください!
応募はこちらまで→http://busou-shoutotsu.net/contact/

そして次の話題!
ダイスキッチンと個人活動の近況です!

最近は2日に1回くらいかな?人が来るのは(笑)
4月に引き続き、5月も売り上げとしてはがっつり落ち込んでおります!!!
5月のイベントも全て中止。
と言っても、後ろ向きな事は全くなくて、「からのぉぉぉー!?」っていう部分を自分で日々模索しているという段階。

人が来ないなら行けばいいじゃない!のタシロイーツ
これ最近ピタリと注文止まっている!!(注文を待つ!)

画像2

人が来ないなら送ればいいじゃない!の宅配サービス
これはありがたいことにちょこちょこと注文もらっている(嬉しい!)

人が来ないなら届けてもらえばいいじゃない!のウーバーイーツ!
これは新メニュー投入の効果もあって今現在の生命線。(敬礼!)

興味がある人は是非使ってみてください!
問い合わせはお気軽にこちらかダイスキッチンDMまで。


そしてそれに加えて、ラッキーなことにわたしは生き方全てが商売道具なのです。
歌、文字、絵、思想、実行力。

ネットショップ「ダイの大冒険は始まったばかりだっ!」でオリジナルグッズをデザインして販売。

画像3

こんな感じでたくさんアイテムがあります!今もちょこちょこ注文をもらっていて品切れのアイテムも出てきています。
https://suzuri.jp/daibusou

そしてコロナになってから自身の情報発信地として設定したnote内での活動。

有料記事の執筆
こちらに関しては無料記事と違って相当気合と時間をかけて生きるヒントみたいなものを更新しています。
なかなか文章をうまくまとめるのも難しいので更新頻度は低めではありますが。

配信音源の販売
これに関しては本業なので少々値段を高めに設定しています(1曲1000円)
その値段に見合ったものにしたかったので歌詞、コード、ライナーノーツをつけました。
これ売れないと泣くしかない!

告知2

第一弾シングル「北長狭の路地裏にて」購入はこちら
https://note.com/daibusou/n/n40c3893ad210
第二弾シングル「ロックンロールが鳴り響いたなら」購入はこちらhttps://note.com/daibusou/n/na78514dd6425

レコ発SNSツアーの投げ銭
こちらは全ツアー3本中、2本が終了しました。
普段の弾語りライブだと俺がやると2500円くらいのチケットが相場なのですが、今回なめるなコロナということで金額を567円と超リーズナブルにしているので、ライブを視聴してくれた方は是非投げ銭してもらえたら嬉しいです。
投げ銭はこちらhttps://note.com/daibusou/n/n79f7937795fd


一瞬クラウドファンディングという手段も考えはしたのですが、今はきっといつもお世話になっているライブハウスのほうが苦しいはず。
と、思い俺はエンターテイメントの力でここを乗り切ってやろうと決心したまでです。
決めたんならすぐやる!はい!やる!!

そんなわけで、日々楽しみながらサバイブしていくので、今日紹介したもので何か興味があるものがあれば是非購入してみてくださいねー!
では今日はこのくらいで!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
エンターテイメントはこの世に必要だと思う方は、是非この下についてあるサポートボタンから投げ銭をお願いします!!!(100円からできます!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!