見出し画像

本を出したい(14)

気付いたことがある。

とても重大な話だ。

とあるSNSで、君はまぁまぁライブ来てるじゃない!って人が
「本出すんですね!」とSAY

・・・はい!


・・・ん??まてよ


・・・て、てことは今までまさか

知らなかったんか・・・(´;ω;`)


いや!その人のせいちゃうで!!
noteに書いていただけやからそりゃ知らんよな!
しかしながらここに書くだけでは、ごくごく一部の人にしか見られていないんだなぁと再確認した。
多分本に限ったことじゃないだろうが、そこから導き出される答えは・・・

思ったより人は何も気にしていない。


これに尽きるのかなと思う。
これは先ほど言ったように自分がちゃんと伝える努力をしなかったせいで人のせいではない。
自分自身が反省しなければいけない。
広める方法を考えるより前にまずしっかり伝えなければいけない。

「俺は本を出そうとしている」と。

まじ目から鱗、灯台下暗し、足元お留守。
それに気づかせてくれたSNSの何気ない返信には感謝しなければいけない。

そんなこともあったから、昨日は生配信で本の話をした。
見逃した人はこちらから→
https://www.youtube.com/watch?v=lWl7_szCzYc&t=3s

画像1

ここには今考えている本の出し方の案が克明に記されている。
本当はこの動画を元に、記事を書こうと思ったのですが「足元をお留守にしてはいけない」という自分への戒めも込めて今記事はこれについては触れない。
この動画の内容に触れるのは次記事への持越しだ。

なので、先にこの動画を見て予習しておくべきだ、と筆者は切に願うのである。(急に自分のことを筆者とか言い出す奴)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この本の制作を応援するぞ!って方は下についてあるサポートボタン
から投げ銭お願いします(100円~可能)
投げ銭で頂いた分は本制作するための費用に充てさせてもらいます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

武装衝突CD「新しい一歩」の音源購入はこちら
https://busou.official.ec/
ソログッズのネットショップはこちら
https://suzuri.jp/daibusou
武装衝突はギターやその他パートを募集しています。興味ある人はこちらまで連絡を
http://busou-shoutotsu.net/contact/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!