見出し画像

なんでアプリやってるの?

(半年前に書いてた記事をあげてみる)


なんでアプリやってるの?

マッチングアプリしてると、これ系の質問たまに来るんだけど、クズ慣れしてしまっている私がその質問を受けるとなんだかやる気がなくなってしまう。。


なんでアプリやってるの?って答えは

彼氏欲しい(最終的に真剣に恋愛したい)
or
遊びたい

が基本と思ってるんだけども、本当に振り切ってなきゃどっちも言えない。
ちゃんと恋愛がしたいって言ってから初対面の人に会うのってなんか気が引けるし、気遣う部分が増える気がする。
遊びたいって、別に最初からそういうつもりではないし。恋愛したいと思える相手ならしたいし。
ていうか会ってみて決まるもんじゃない?その人とどうなりたいとか。
気が合うけど恋愛対象じゃないなら、友達になってもいいと思うの。

なんでそんなに目的気になるの?


って考えると、そんなに目的気にするのは
めちゃめちゃ真剣に恋愛したい人
or
面倒くさい恋愛モードの女に引っかかりたくない遊び人
なのかなって思うの。



ってなるとどっちも嫌なの。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?