見出し画像

朝から組み立て作業

こんばんわー!少しリアルが忙しくて更新出来ませんでした。
ブログ毎日更新20日でストップなってしまいましたー。
まーこれからはのんびりと更新していきましょう!今日は、以前からAmazonで注文していた机が部屋にほったらかしになっていたので起きてから組み立てを行っていました。本当の目的は回線が通ったらデスクトップを置くのに買っていたのですが、回線工事が全く来てくれないのでとりあえずMacBook用で使っています。

机に関しては以前の記事があるので、どんなの買ったの?って方いましたら
そちらの記事の確認お願いします。
まー前使っていたのもほぼ同じやつなので期待通り文句ないですねー!
そして、今回は同じやつを2セット購入したのでスペースの幅計算もバッチリ!良い感じに収まってくれました。

撮影側

裏側は、すごく散らかってますが気にしない!後でちゃんと片付けましたから!笑


問題はゲーミングチェアに方にありました・・・

今回の問題点
✅中国製の製品の悪さ(穴の寸法が違う)
✅部品不足

ゲーミングチェア自体はすごくよかって満足だったのですが、今回椅子の底側をボルト止めしようとした際どう見ても寸法が違うかって一箇所ボルト止めできなかった。まー他に三箇所とめれてるので問題はないと思いますが気分的に嫌ですよね。

後、もう一点は部品が足りてなかったですねー。これは結構よくある事なので別に気にはしてませんが、どうにかなりませんかね!笑
特に中国製の商品でボルトが足りない事例はよくあります!笑
今は、必要部品以外にも予備部品を入れてもらえてるのでそれで代用出来ましたのでオッケーですかね・・・とりあえず。笑

デスク自体もねじ止め数カ所だったので簡単に組み立てられるので女性1人でも10分もあれば出来てしまうほどの簡単仕様でした。
気になる方はこちらから・・・組み立て簡単デスク

なんかパソコン周りだけ買って本当に必要な物を買えてないような気がしますが良いっすよねw やっぱ趣味関係のを見てる方が楽しくて・・・w

そして話は変わりますが、最近ノートPCで作業するのが多くなってきたので思わず買っちゃった物を添付しますねー!

目線が下になっちゃうのがすごく肩こりの原因になってて、何か良い物ないかなっと探してたら見つけちゃいました。他にも良さそうな物あったのですが私はこれを選ばさせもらいました。

なぜこの商品を選んだか

✅持ち運び可能
✅ノートPC以外にもiPadも置けるので尚よし
✅角度調整が簡単

基本はデスクトップを使用しているのでその間に作業する事から、あまり大きなサイズは不必要だったのでこれにしちゃいました!
値段も財布に優しくその上多機能なのでとても良い買い物が出来たと思ってます。

また使用感などレビュー出来たらと思います!では!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よければサポート支援お願いします。サポート費用はブログ制作ネタに使わせてもらいます(*´ω`*)