見出し画像

現代だからこそ喜ばれるギフト

ネットが主流になる中、SNS上で仲良くなった友達に
プレゼントを送りたい!しかし何を送れば喜ばれるのだろう・・?
って思った事ありませんか?
仲がいいと言うてもネット上だけの関係に留めておきたいから
リアルの住所を教えるのも抵抗があるし・・・って方に
今回おすすめのギフトを紹介いたします。

貰い手の心境

何をもらっても正直嬉しい気持ちは変わりませんが
嬉しいけど・・これの使い道が・・・』
って言うのが実は貰い手には多かったりするんですよね!笑

何回も言うけど内心はメッチャ嬉しいんよ?笑
そこだけは勘違いされない様にね。

後、今回はお互いに住所を知らないってのが条件の一つなので
プレゼントを送るには相手の住所を知る必要があるので
この選択は今回は破棄しましょう。

相手の事を考える

例えばSNS上にはプロフィールなどが設定されていると思いますが
そこを完全に信用してしまうと大火傷の元です。
『え?どう言う事・・・?』
って頭の中がダイクラッシュしてる方に簡単に説明すると

プロフィール例
・私はゲームが好きで毎日ゲームを楽しくプレイしています!

って書いてあれば、この人にゲーム系のオススメを買ってあげよ!
なんて優しい気持ちが裏目に出るかもと言う事です。
それはどんな事かと言うと
・既に持っている
・ゲームは好きだけどジャンルが違う
などとプレゼント送るだけで本当に気を使いますよね・・・笑

全てこれで解決させる

相手の欲しいものを簡単にプレゼントできる方法・・・

あるんです!

私もYouTube配信とかをやっていてプレゼントももらった事があるんですが
正直全て嬉しいですよ?
しかし、『なるほど!その手があったか』って言うのは
間違いなくこれに尽きますね。

そう!Amazonギフト!これは正直喜ばれます。
ネットで買い物される方は、一度はAmazonを利用している人は多いでしょう。見てわかる様に正直、欲しい商品は絶対見つかりますよね!

上のURLでもわかる様にEメールなどURLで相手側に教えることもできるので
渡し手も何も悩まず相手に気持ちを伝えるついでにギフトをプレゼントできるメリットがあります。

どうせ買うなら相手が欲しい物買ってもらうのが一番ですよね。

大事な友人・家族・恋人などに送ってみてはどうでしょうか!

なぜこんな記事を書いたかと言うと

私DAIは、12月6日・・・そう!誕生日なのです!笑

誕生日プレゼント待ってるでーーー♪♪

って言うのは冗談です!笑

誕生日が近いと思って誕生日に合わせた記事を書けたらいいなと思って
昔の事を思い出したら、(あーAmazonギフト嬉しかったな)
って思い出して記事にさせてもらいました!笑

よければサポート支援お願いします。サポート費用はブログ制作ネタに使わせてもらいます(*´ω`*)