見出し画像

【取り急ぎのご報告】能登半島災害支援

《取り急ぎのご報告です》
#能登半島災害支援 #新中学生

【令和6年能登半島地震 緊急支援募金!~奥能登の中学校へ進学する生徒の制服購入を支援したい!~】のご寄付を呼びかけさせて頂いてきました。

ご寄付の窓口であるSYD(公益財団法人修養団)様のご報告で、3月20日時点で目標であった800万円を無事に超えるご寄付を全国の皆さまからご支援頂くことができました。

被災されたご家庭の新中学生の皆さんの中で制服の支援をご希望された98名の皆さん全員に制服(夏・冬服)を支援させて頂けることになりましたので取り急ぎとなりますがご報告させて頂きます。

生徒の皆さんは、全国の多くの方からの愛が詰まった制服を中学校生活3年間着て災害地での日々を超えていく力を受け取ってくれると思います。

皆様からの温かなご支援に心より感謝致します。

現在もSYD様のもとで多くの皆様からのご寄付の集計を行なって頂いておりますので集計完了次第、改めてご報告させて頂きます。

本当にありがとうございます!


▼DAIが過去にアメブロに投稿し続けてきたブログ
-DAIary- : https://ameblo.jp/dai-ary/


SCHEDULE


[各種お問い合わせ・公演ご依頼]
https://x.gd/uRZd3


SNS

YouTube https://bit.ly/3QVJ7oa
TikTok https://bit.ly/3QIGPc6
Twitter https://twitter.com/DAI_kotoba
Instagram https://x.gd/w1Mjy
Facebook page https://x.gd/EpeHA
Clubhouse https://onl.tw/6eDUPkE


オンラインサロン


楽曲ダウロード・サブスク


Oficial web site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?