見出し画像

AGE-1NORMAL パチ組紹介

ガンダムAGE1をパチ組したので
紹介します。

今回はなんとなく時間を計ってました。
パチ組にかかった時間はおおよそ57分です。
全てのゲートを2度切で全切りしてから組立てました。
ダボカットや分解用の穴開け込みの時間です。

おおよそ57分

ちなみに全切りは2度切りで28分かかりました。

28分

さっそく見ていきましょう!


アップ
上から

改めて見ると結構たくましい体型ですね。
特徴的なウイングが
スーパーカーのようで
いいですね。

色こそ違えどAのパーツわけは
素晴らしいです。

次に
ビームライフル、シールドを装備

ライフルとシールド
たてひざ

たてひざなかなか難しいですね。

AGE1の見どころは
ダクトなどのパーツの抜けですね。

ダクト
バックパック

ちゃんと抜けてるんですよ。
すごくないですか?
最初組んだときは感動しましたよ。

まとめ

AGE-1のパチ組紹介でした。
色分けやダクト周り、可動部、
作りやすさ、どれをとっても
素晴らしいです。

そして何よりかっこいい!
ぜひ作ってみてくださいね。









この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?