見出し画像

ガリアンフェス紹介

twitterで面白そうな企画が
流れてきたのでシェアしますね。

ガリアンフェス!!

アツイ!
アツすぎる!!
ただでさえ
今年の夏は暑いのにまさかの
ガリアン祭りですよ!
令和にガリアン!

参加してぇぇー

チョップコンペが終わって
間に合ったらやろうかしら?

ガリアンの思い出を語ろうと
おもったけれど、ストーリーは
全く覚えてません。

ただ、
メカは大好きでしたね。
とくに好きだったのは
剣をドリルみたいにぐるぐる回すザウエルと
半魚人みたいなアゾルバです。

金のないガキンチョだったので、
SKAガリアンは持ってませんでした。

ほとんどがクラウンの小さいヤツか
カバヤのガリアンガム、
または
コミックガリアンでした。

カバヤのコミックガリアンが
大好きで良く遊んでましたね。

せっかくなので
積みから手の届く場所にある
ガリアン系のキットをもってきました。

ザウエル!

箱絵がカッチョいいんですよね
ガリアンのキットは

完成写真は

うーん絶望的マッチョ

これはこれで決して悪くはないんですが、
胴体や頭を何とかしてあげたいですね。

続いてスカーツ

スカーツ

カッチョいい!
箱絵はとってもカッチョいい!

完成写真は…

スカーツ

まぁ、こんなモンですよ。
スカーツの方がバランスいいかもですね。
まぁ手をつけたら最後、
大改造になりそうですね。

ガリアン、アゾルバももってた気がしますが
行方不明でした。残念!

とにかく、
ガリアンフェスはアツい!
というお話でした。

出たいぞぉ!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?