見出し画像

1人じゃ何もできない

今日は朝8時前からスタッフみんなで協力して、とある業務に取り組みました。

短時間で、スピーディーにこなす必要がある作業で、1人じゃ絶対に無理。だから周りに助けを求めました。

結果、沢山のメンバが朝早くから対応にあたってくださいました。

元気印のスタッフさんは皆、主体性があり、人を助けようという意識が高くて、最高にイケてるんです。

最高の人たちに囲まれて仕事ができることは本当に幸せです。

「何をやるか?」「どこで働くか?」よりも、「誰と働くか?」が本当に重要だなぁと改めて感じました。


何とか朝の業務を乗り切って、その後はやるべきことをコツコツ進める。

16時ごろ、社長が「頑張ってるから今日はもう上がりな!」と声をかけて下さったので、お言葉に甘えて今日はスパッと切り上げました。

いつもなんだかんだ仕事を続けちゃうので。

こういう時はしっかり仕事を切り上げて、メリハリをつけていこうと思います。


それではまた!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?