見出し画像

僕のタスク

最近の冷凍食品って美味しいですよね。

写真はお昼に食べた冷凍のお弁当みたいなやつ。
冷凍技術の進歩がスゴイ。

さて、今日も慌ただしい1日でした。

やるべきタスクが盛り沢山。

Trelloでタスク管理

僕はトレロというツールを使って、自分のタスク管理をしています。

左が未着手のタスク、真ん中が対応中のタスク、右が完了したタスク、という感じでタスクのカードを移動させながら管理しています。

優先度が高いタスクを上に置いて、上から順にさばいていくというシンプルな管理です。

さばいてもさばいても左側のカードが減っていかない。笑

そのおかげで自分を追い込むことができ、追い込むからこそ処理能力とスピードが養われると感じています。

なんともありがたい環境。

この調子で大量のタスクをこなして、経験値を高めて、成長して、1人でも多くの方に喜んでいただけるような力を付けていきます。

質も大事だが量はもっと大事!

今週もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?