見出し画像

「ありがとう」は宝物

今日は全クライアントに関わる大切な仕事があったので、朝6時半前からPCに張り付いて仕事。

自分だけでは厳しいので、周りに協力してもらいやすいようにマニュアルや管理表を用意したり、協力をお願いしたりして、なんとか無事に達成することができました。

クライアントの幸せにつながるならば、やる時はやると決めております。

これは広島の写真

最近は以前に比べて、クライアントの皆様から「ありがとう」の声をたくさん頂けるようになってきました。

「おかげさまでたくさん注文が入りました!ありがとうございます!」

「あなたが◯◯してくれたおかげで助かりました。ありがとう!」

「丁寧に対応していただいて助かりました。ありがとうございます。」


クライアントの皆様から頂いたこのような言葉は僕にとって本当に宝物であり、また最大のエネルギー源です。

このような言葉を頂けることは本当に嬉しいし、とてもありがたいとしみじみ感じております。

とはいえ、これは僕1人では絶対に頂けなかった言葉であるとも思っています。

まず、「あとはやるだけ」という土台・ステージを用意してくださっている会社。そして「失敗しながら学んで成長すればいい」という姿勢で様々なことを任せて下さる社長。相手思いでいつも助けてくださるスタッフの皆さん。

こんなに最高の環境で、こんなにやりがいのある仕事ができることは本当に幸せだと思います。

現状に満足せず、謙虚に、かつ積極的に、そして相手目線と感謝の気持ちを忘れずに、日々挑戦していきます。


頑張ろう!


それではまた。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?