見出し画像

AirPods Proのイヤーチップ

AirPods Proのイヤーチップを買いました。

というのも、純正のイヤーチップを付けると耳が痒くなって荒れまくり。外耳炎の症状が出るようになってしまったんです。

買って1年ほどは何も無かったのに。

調べてみると、同じ症状の人がたくさんいました。純正のイヤーチップに含まれる物質にアレルギー反応を起こしている可能性。。

そもそも密閉度の高いカナル式が良くない気もしてる。

リモートワークだとイヤホンを多用するので、真剣に考えないとな。骨伝導のイヤホンとかも検討しよう。

というわけで、今日も頭フル回転で疲れたけど最高に楽しい1日でした。

もっともっと脳を回転させて、高速回転に慣れさせよう。

明日もやるぞ。

今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?