見出し画像

パフォーマンスを高めて熱量MAXで働く

今日は朝から歯医者へ。

ついに次回は最大の敵である下の親知らずを抜歯します。横向きに埋まってるから処置が大変みたい。
気合いで頑張ろう。

歯の治療はとっとと終わらせて、すぐに帰って仕事仕事。

1年の内で「母の日」の売上が最大化する店舗さんの状況を見守りつつ、必要に応じて最速で処置をしていく。

昨日から、社長や他のスタッフと共にPCに張り付いて数字との戦い。今日が一番勝負の日なので、引き続き頑張ります。

みんな気持ちは「クライアントのお店」ではなく「自分のお店」で、熱量MAXです。

ヒヤヒヤしたり、大変なこともありますが、こんなにやりがいのある仕事はありません。

良い結果を出すために少しでも貢献しよう。


そしてそして、ついに買っちゃいました。
それは…

いい感じのイス!!!笑

ずっとイームズチェアで耐えてましたが、最近腰が痛くなってきたので、ようやく買い替えました。

これで、多分姿勢がいい感じになり、腰や体調もいい感じになるので、効率化に繋がると思います!

良い道具を使うことも、効率化においては大切ですからね。

もっともっとパフォーマンスを高めて、結果を出していこう。


今週もお疲れ様でした!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?