早めに2023年振り返り❶

また他の出来事など振り返りますが

2023年大きめの出来事は
札幌でアイドルイベントをやったことです!

バンドのツアーでは何年も札幌や他箇所でもイベントやってたんですが、アイドルでは初めてでした。
まさかこんな日が来るとはw

初めは普段出演して頂いてるMcDog Worksの3グループと行けたらおもろいなーで話していて


決め手になったのは普段出演して頂いてる
キミイロプロジェクト
MAD JAMIE
Caress Van End
3組の全国ツアーからの話でした!

初めてではあったけどノリと勢い型なもので本格的にやると決めたのでやることにw

北海道はCaress Van Endが来てくれました!


バンド以外で初めて札幌でやりましたがすごい良い日になりました!
いつかやれたら良いかなーと思ってたけどこんなにも早く開催出来るとは思わなかったですw

てのひらえる
メランコリック少女物語
東京組も来てくれました!

2日目も良い日だった!!

ウチの技術陣も来てくれて楽しかったので、毎年のようにやれたら良いよなーと思いました!





普段見てるグループが自分若い時にいた知ってる土地にいるのもそうだしそこでライブやってるのはホントにエモい気持ちになります。

今年は新宿LOFTでの総決算的なイベントはやらずに、12/28と29で年末イベントをLOFT Xでやります!

意味込めタイムテーブルで1日目のトリをCaress Van Endにお願いしてます!

皆さん是非お越しを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?