冬の帰省

年始から痛ましい災害とそれに付随する事故があって日々そのニュースばかり。

飛行機に関してはぶっちゃけ一歩間違えば巻き込まれていた可能性もあり、他人事ではないなと思ってる。

本当に痛ましいことが起こっていて心が痛い。


飛行機の影響はもろに受けていて帰りの便が3時間半の遅延。
時間があるのでこれを書いてるのは帰りの便の中。

過去今までこういった内容のニュースはTVの中の話だったが、小さいことでも実際に自分に周ってきたのは初めてだ。

とりあえず思ったのは命があって生きてることは当たり前じゃなく素晴らしいな有難いなということ。
生きていれさえすればどうにかなるということ。
かっこつけとかじゃなくこれはガチで。

ギア入りました。
なんだか色々考えさせられた久々の冬の北海道帰省でした。






甥っ子に初めて会ったけどバカ可愛かった
こういうことかとw

身内にはちゃんと会いに行こう!!
家庭は良いなと思いました爆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?