量産型苦笑

ロフトテンを使ってくれてるグループさんの主催は他の箱であるようなイベントと違っておもしろい。

同じような対バンがあったとしても中身がおもしろいなって日々そんなことを思う。

女性がボーカルのバンド、コミックバンドやV系っぽいバンドとアイドルが対バンしてるのを告知で最近よく見るけど、主催側はそれホントに合うと思って組んでるんだろうか。
ディグって音源聴いたりするけど、どうなんかなと思うのが正直なところ。
だからアイドルがバンドと対バンするときに、これがバンドかーって思わない方がいいかもw


自分はバンド×アイドルをやるときは音楽的にもスタンス的にも合うだろうと思って組んでる。
これは間違いなくそう。
だから自分の日はこれがバンドだーって思ってほしいw
もちろんちゃんと見てほしい!



アイドルのみの日でもちゃんとライブ見てるグループはすごい良いなーって思う。
自分らのためだけのライブじゃなくて、お客さんはもちろんのこと対バンも含めてその日を作ってるんだし。

あとは運営さんが決めたから今日がどういう日なのかわからないでただなんとなく出てるメンバーもいて、大体MCでわかるし会場名間違えたりする。

これは考えなくてもいいのかなとか思うけどライブしてるのは運営さんじゃなくてメンバーだから、気になったりもする。

他のグループのライブを見るアイドルはマジで数えるくらいしか出てこない。

この辺はバンドとはズレがあるのかな、未だに慣れないしそんなもんなのかなと思ったりする。



色々な考えがあるので書き連ねただけですw
最近また思うことでした。



とりあえず量産型のほうが認知度は高
でもそれは出来ないなと思いつつ
これは完全に妬みw
もっと頑張ります、はい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?