見出し画像

#P2☆桜ってすぐ散るよね☆

今しか無いこの時期を、
どう過ごすか?

考えていますか?

もちろん来年も春は来る。

ですが、今年の春は今しか無い事に気付いているでしょうか。


10年後の春に、あの時なぜこうしていなかったのか・・・。
悔やむような
もったいない過ごし方を
していなければ良いな。

思い出しても楽しく話せるような過ごし方をしていきたい。



だけど、辛い事だって有るんだ。

誰にも話せなくて、
泣いてしまう事もあるよ。

それでも悔いの無い行動をして欲しい。

お風呂に入りながらアイスクリームも食べたって良い♪

ご飯の時に、サイダー飲んでも良いし♪

ご飯無しの焼き肉だって
食べても良いんだよ( *´艸`)♪

冷蔵庫の中で
賞味期限の切れたキムチが有っても
命に別状無いし♪
(冷蔵庫を開けるたびに臭うけど。)

それぞれの楽しい
面白い時間を見つけて
生きててくれればそれで良い。






今、笑えなくても10年後笑って話せるような行動を。

その時の話を聞いて、人を救える事も有る事を知って欲しい。

一緒に泣いて、今出会えたことを喜び合える事も有る。
どうか、悔いの無い日々を
過ごし未来に向かって
進んでほしい。

これから先の笑い合える仲間と、時間の為に。
現在を生きて欲しい。
生きていれば、いろんな事が出来る。

#10年後
#出逢い
#未来
#辛い事1つ
#消せるくらい
#しょうもない
#楽しいこと1つ

心にも懐《フトコロ》にもにも余裕が有り どうしても応援したくなったら、このボタンを押してサポートください( *´艸`)喜びます♪