見出し画像

筋トレ

ども!

本日は定時に帰宅してからの、

筋トレ!!

今住んでる家が部屋が余っており、半年前にトレーニングルームを作りました!✨

転勤する前はジムに通ってましたが、こんな理由から

・今の家から最寄りのジムに通うのは少し面倒だったため
・トータル8万円ほどのため、1年間ジムに通うよりもお得!
・順番待ちもなく、好きなタイミングでトレーニング出来る

正直めちゃくちゃ捗ってます!

ただ、ピンチのとき助けてくれる人がいなかったり、一人きりのためモチベーションが上がらないことがあったり、デメリットもそれなりにはあります笑

まあ、色々含めてもメリットの方が大きいため、私個人的にはオススメです!

ぜひ一家に一台いかがでしょうか?笑


DAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?