見出し画像

今年最後のにこにこ食堂フードパントリーを開催いたしました😀

昨夜、今年最後のにこにこ食堂を開催することが出来ました🙇🙇🙇

画像1


今年はコロナ禍ということで、子ども食堂の開催が出来ない状況になってしまいましたが、ご寄付していただいているお野菜などお配りするフードパントリーという形で活動を維持することが出来ました。ありがとうございます。

今回、ご協力いただいた方々(順不同)
🌻お野菜…らでぃっしゅぼーや様
🌻食材…下赤塚地域センターフードドライブ様
🌻カメラ…富士フィルム様
🌻絵本…チャリティサンタ様
🌻ヤクルト…ヤクルト練馬高野台様
🌻リンゴ、絵本…塚原様

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

今回はチェキで撮影会を開催したり・・

画像7

絵本などもお配りすることが出来ました👍

画像8

子どもたちには素敵なクリスマスプレゼントが出来たかなと思います。

来年もどういう状況になるか予測は出来ませんが、私たちがやれることを頑張ってやっていこうと思います。
今年一年ありがとうございました🙇🙇
来年もよろしくお願いします🙇🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?