見出し画像

【板橋区】ひまわり公園の花壇(好花ガーデン)に柵を設置しました😄

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は蓮根まちの学校が運営している【好花の会】で作ったひまわり公園の花壇(好花ガーデン)に柵を設置しました。

前に【にこにこ食堂】の子どもたちに描いてもらったものや近所の保育園で描いてもらったものなど、個性豊かな柵であります。

杭はすでに打ち付けてありますので、そこに柵をつけていきます。

大雨が降った後でしたので、幾分暑さは和らいだ感じがしましたが、それでも暑いですね🥵

皆さん汗だくになっていました。

それに付ける順番を間違えてしまい、幅が変わってしまったので杭の打ち直しをすることになりました😰

そして、遂に完成です👍

いや〜なんか感動しますね。

草がボーボーに生えていた場所に花壇が出来て、そこにみんなで作った柵がついたのですからね😀

あとは石敷きの通路を設置したら完成です😀

蓮根のひまわり公園ですので、お近くの方は是非見に来てください😀

ちなみに私の似顔絵の柵もあります🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?