見出し画像

東京維新の会記者会見

昨日は東京維新の会の記者会見があり、マニフェストの発表と東京都議会議員選挙の3次公認候補予定者の発表がありました。

まずはマニフェストの発表

詳しくはこちら・・

まえだ順一郎さんが提唱された『民活八策』と比べてどうでしょうか?

いろいろと比べてみると興味深いかなと思います。

そして、東京都議会議員選挙の3次公認候補予定者の発表がありました。

板橋区選挙区 前田 順一郎
港区選挙区  菊地 正彦
台東区選挙区 柴田 啓也

の3名が追加公認されました。

板橋区のまえだ順一郎さんも公認発表されました。

まえだ順一郎さん、記者会見後は大山駅で終電まで立たれて公認のご報告をされてました。

昨夜は北区の佐藤ことさんも少し応援に来てくださいました。

多くの仲間が集まりました😊嬉しいですね😊

改革を実現して、輝ける東京を次の世代に残すためにも頑張って応援したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?