見出し画像

臨時お野菜配布会を開催しました👍〜今年最後のにこにこ食堂フードパントリー〜

有機野菜などの個別宅配「らでぃっしゅぼーや」を運営されている『オイシックス・ラ・大地株式会社』様からお声掛けいただきまして、お野菜を提供してくださることになったので、昨夜に急遽今年最後のフードパントリーを開催することになりました‼️‼️

フードバンクいたばし』様からも食材を提供いただきました。これに、先日に『こどもコワーキング「babyCo」』様から頂いた食材を足してお配りいたしました😀😀

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

今年はコロナ禍により、集会所が使えなくなり、子ども食堂の運営が出来なくなりました。しかし、皆さまのご協力のおかげでフードパントリーという形で活動を存続出来ました。ありがとうございます🙇🙇🙇

この日も楽しく子どもたちと交流も出来ました。

画像6

画像7

来年もコロナがどうなっているかまだ予測がつきませんが、自分たちがやれることをやっていこうと思います。来年もよろしくお願いします🙇🙇

皆さん、良いお年をお迎えください😀😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?