見出し画像

【板橋区】救世主現る‼️パンをお作りいただけるパン屋さんが確定いたしました😀

私たち『にこにこ食堂』では、9月9日に開催予定のフードパントリーにおきまして、パンをお配りしたいと思っておりました。なので、Twitterなどで当日に200個のパンをお作りいただけるパン屋さんを募集していたのですが、なかなか手を挙げてくださる方がいらっしゃらなかったんですよね😅😅

そしたらですね。なんと、フードバンクいたばしの代表である藤村さんがパン屋さんを紹介してくださいました。

それが前野町6丁目のパン屋さん『bake shop Fine』さんであります。

コロナ禍で大変な想いをしている子ども達に、少しでも楽しみをという私たち『にこにこ食堂』の思いに賛同してくださり、かなり安い値段でパンを200個作ってくださることになりました‼️

種類は…

クリームパン
あんぱん
チョココロネ
チーズドック
カレーパン

です👍

このお店は店主の川端さんがお一人で営まれてるお店です。毎日焼き立てのパンを提供されていて、店内はほんわりふわふわの心地よさです😊

紹介してくださった藤村さんありがとうございます🙇
そして、川端さんよろしくお願いします🙇

最後に川端さんのお写真を・・

9月9日のフードパントリーでは先着順にパンをお配りいたします。皆さまご来場をお待ちしております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?