見出し画像

『にこにこ🌻夏の星座大作戦』を開催いたしました。

昨晩に『にこにこ🌻夏の星座大作戦』を開催しました。

今回はいつもより早い時間からはじめて、山口瞳先生によるハワイアンレイ講座を開催してもらいました。

またまたお子さんを抱っこさせてもらいました😆

そして夜からは・・

『アストロコネクト』の荒井代表にお願いしまして・・

プラネタリウム投影でした。

メディカルライナーズの社長様が、その場で自由研究が仕上がるように感想をまとめる用紙を作成して来てくださいました🙇

そして、メディカルライナーズ様からは橋本農場様より仕入れたお米もご寄付いただきました🙇

その他には・・

フードバンクいたばし様より食品を頂きました☺️

そして、いつも通りお野菜はらでぃっしゅぼーや様より

板橋区内のとある社長様より、大量の雑貨のご寄付頂きました。

子ども達も親達も夢中で選んでおられました😀

そして、和菓子のなかむら様がくずバーをお待ちいただきました。

ご協力いただいた皆さまありがとうございました🙇

そして、お盆中にもかかわらず大勢の方にご参加いただきまして、ありがとうございました😀

次回は…

15日月曜日の9時から、蓮根3丁目自治会集会室(蓮根3-15-1 )で夏休み特別企画な子ども食堂も第3回目を開催します☺️皆さんお待ちしてます😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?