見出し画像

【板橋区】蓮根ヘビ公園清掃と【にこにこ学習塾】でした。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は【蓮根まちの学校】のヘビ公園清掃でした。

今日は兎に角暑かったです🥵

これからは熱中症に気をつけなければなりません。

清掃の後は7月27日(木)の9時から予定しているイベントについて話し合いました。

チラシも出来上がっています。

ヘビ公園で昔遊びやスイカ割りを行いますので、是非皆さんお越しください👍

そして、その後は近くで行われていた【にこにこ学習塾】の見学をしてきました。

10人の子どもが参加したようです。

意外?と言っては失礼ですが、皆さんかなり真剣に勉強してました。

そして、教科書見させてもらいましたが、今の中学生って凄い難しい勉強してますね😨

今日の午前中はとても充実しておりました😊
誰しもが地域でつながり、自己実現していけるようなまちづくりを目指して頑張ります👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?