見出し画像

【板橋区】『板五小秋祭り』で【D.D.D dance school】のダンスを観賞してきました。

こんにちは。板橋区議会議員の大森大です。

にこにこ食堂でキッズダンスを披露してくださった【D.D.D dance school】

この【D.D.D dance school】が、板五小秋祭りでキッズダンスを披露されるとご連絡いただきましたので先日行ってきました👍

早めに行きましたが、会場はすでに大勢の方がいらっしゃいました。

そして【D.D.D dance school】のダンスです👍

格好良かったですし、子どもたちがみんな楽しそうでした😀

そして、私も盆踊りに参加いたしました😆

リズム感がないのを笑って誤魔化しました🤣

でも、楽しかったです😀

縁日もいっぱい出ていましたので、折角なので買い物もいたしました。

板GO焼き(今川焼き)

カスタードとあんこがありましたが、あんこにいたしました😀焼印まで作って凄いですね👍

フランクフルト

アホづらになるほど美味しかったです🤣😋

かなりの盛り上がりでしたが、これでも来場者はコロナ前の方が多かったとのことです。

でも、少しづつ活気が戻ってきましたね😀

本当に楽しい時間でした。【D.D.D dance school】皆さんありがとうございました😭